ページ

2013/07/16

ブログの方針

恐らく多くのブログを始めた人達と同様に、いざブログを書こうと思うと、どんなことを、どんな文体で書くべきか、そもそも誰が読むのか、読まれたとして言動不一致な事が公開されるとプライベートに悪影響があるんじゃないか?なんてことを考えてしまい、「ブログ始めました」でこのブログも終了してしまいそうになりましたw

まぁでも、誰も期待してないんだし、人間考えも変わるんだし自分の弱い部分をさらけ出して後々良い方向に変化してれば成長を感じられるし、変わってなくてもまぁ自分はそういう人間なんだなと思えるのも意味があると開き直ったので、気楽に考えたこと・感じたことのありのままを記録に残しておくブログという位置付けでやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿